沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ちっちゃいのとおおきいの・・・。

2006年09月02日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:灯台北、儀志布西、黒島立標 海況:北西1.5m 水温:29℃ 気温:33℃ 透明度:25m スーツ:ウェットシーガル written by 村野大介




久々にディープに行ってきました。
お目当てはちっちゃい海馬。
かろうじで見つけることができましたが
探すので必死でタイムオーバー。
写真は撮れませんでした・・・。
こんどきっとリベンジしてみましょうね。

窒素ぎりぎりダイブの後は
珊瑚の綺麗な儀志布の浅場でカメ探し。
タイマイ2匹とアオウミガメ2匹を発見。
ちょうど同じくらいのサイズのタイマイと
アオだったのでよく比較ができました。
オカンチームがそばにいたので
そこまでタイマイをみんなでナビゲート。
イソピーは飽きるほどタイマイを
ビデオ収めてました。

3本目は例のところへ例のヤツを
探しにいきましたが、敢え無く玉砕。
アッと思ったらダイバーの白い
フィンだったり、ゴマモンガラだったり。
最近マンタを探してると透明度の奥に
よく幻影をみてしまいます。
こんなのは僕だけでしょうか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿