沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

VSハリセンボン

2007年10月05日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:砂辺 海況:南東5m 水温:29℃ 気温:29℃ 透明度:18m スーツ:ウェットシーガル written by 縄田崇


 風が強くなってきました!連休のたびに台風・・・しかーし今日は砂辺でボートダイビングしてきました。
 お客様のワカさん!今日は久しぶりのダイビングです。エントリーしてすぐハリセンボンと遊びました!さあ、次へと思ったらまだハリセンボンに夢中・・・もういいでしょ!と思ったら・・・ハリセンボンの方に泳いで行かれ・・・。ワカさん、好きな魚っていつまででも遊べますよね!!深場のねには、ハダカハオコゼ、カエルアマダイ、ミドリリュウグウウミウシがいました。砂辺はやっぱりマクロが面白い!!
 明日は、恩納村の方のボートダイビングになりそうです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿