沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

おぐちゃんAOWおめでとー!

2018年05月27日 | ■アドバンスコース

ポイント:ツインタワー、カアシイ、クレパス 海況:南西1.5m 水温:25℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はおぐちゃんとAOW講習で慶良間に行ってきました!

当たり前だけどきのうとは全然違う透明度、笑

1本目はボート:陸でボートの使い方はばっちり☆

ツインタワーの壁にはウミウシが!

2本目はディープ:色の変化を確認

コブシメが産卵してましたね!

最後はデジタルアンダーウォーターイメージング:ホワイトバランスを調節して・・・

クレパスのスカシがすごかったー

 

おぐちゃん☆AOWおめでとうございます☆

遊びの幅が広がりましたね^^

できたらまた忘れないうちに遊びにきてください♪

2日間ありがとうございました。

 

きょん、しず

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿