沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

透明度がサイコーだー^^

2018年08月18日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル(渡嘉敷島)、野崎(渡嘉敷島)、儀志布西(儀志布島) 海況:南東1.5m 水温:29℃ 気温:32℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日は慶良間に行って来ました!

きのうひ引き続きじゅんさん、ぐっさん、まりさんです^^

チンアナゴは距離感が難しい・・・

ヨスジフエダイとノコギリダイの群れ

サンゴを見ながら安全停止

イソバナ

野崎のエダサンゴ

カメ1匹もいませんでしたね。笑

 

ぐっさん

今日は海の中ほんとにきれいでしたね^^

インフレーター直して串本も楽しんできてください!

2日間ありがとうございました~

 

じゅんさん、まりさん

いっぱい潜りましたねー笑

ペリリューに向けて頑張って下さい!

4日間ありがとうございました☆

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿