沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

初慶良間!と初クジラ!?そしてついにAOW認定!!

2018年02月17日 | ■アドバンスコース

ポイント:久場南、シークレットケーブ 海況:北3m 水温:21℃ 気温:21℃ 透明度:15m スーツ: #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日はフナコさんとAOW講習で慶良間へ。

フナコさん、前回は海況に恵まれず・・・

ということで今回が初慶良間でした^^

なんと初慶良間で久場島へ!!

地形を楽しみつつ、ディープダイビングの講習をしました。

慶良間ブルーーー♪

中層を泳ぐのがだいぶ上手になってきたフナコさん^^

 

上を見上げるとこんな光景が見れたり。

2本目は阿嘉島へ。

浅瀬のサンゴはもう言葉にできない美しさ!!

サンゴ郡とフナコさん^^

最後はサンゴと水面とダイバーの排気の泡。

 

 

フナコさん、2日間本当にお疲れ様でした!

大変なこともありましたが、なんとか潜れました!!

ほんとによく頑張りました。

これからも是非定期的にダイビングつづけてくださいね♪

ゆっくりフナコさんのペースでレベルアップしていきましょう^^

また一緒に潜れるのを楽しみにしてます。

今日は一日ありがとうございました。

 

けん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿