沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

もずく島で講習!!

2009年12月06日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島 海況:北2.5m 水温:23℃ 気温:20℃ 透明度:5m スーツ:ドライスーツ written by 石井和博


今日は、昨日に引き続き沖縄在住のシゲサンとオープンウォーター講習の
2日目を奥武島ビーチでやってきました!!

天気も快晴で陸上は、ポカポカでしたよー

普段、シュノーケルをがっつりやっているシゲサンやっぱり海なれている
ようで、抵抗なくできましたね!!
初めての水中に、驚き&感動でしたね。

スキルのほうもとっても上手で予想以上にサクサク終わり、
水中ツアーを楽しんじゃいましたね!

帰りには、いつもどおりもずくそば定食!!
最高にうまかったですね!!

ライセンスGETまであと少し!!
次回は、慶良間で楽しみつつライセンス修了しちゃいましょー

しげさん、お疲れ様でした!!




沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿