沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

今日は不思議な子に会えたよーー!!

2017年08月12日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ツインロック・ドラゴンレディ・アリガーケーブル 海況:北西2m 水温:28℃ 気温:34℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はたつさん!きーちゃん!Mさん!と慶良間に行ってきました!!

黒北の透明度が!!!最高^^

みんなで中層をふわふわ~~~

地形&中層☆気持ちよかったなーー♪

ジョーフィッシュ^^穴からこんにちはー♪

癒しのカクレクマノミ^^

Nagiお初です!!タツウミヤッコの幼魚☆☆

キンメモドキが増えてたー^^

モンダルマガレイがひらひら泳いでいましたねー^^

Mさん!

3日間ありがとうございましたー!!

ストロボはお勧めですよーー^^

カメラがさらに楽しくなりますよー♪

きーちゃん!たつさん!

今日はありがとうございましたー♪

のんびり潜れて気持ちよかったですねー^^

明日も慶良間で楽しみましょうね!!

なぎ&しず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿