沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間でカメパラダイス♪

2016年04月09日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:六番崎・サンドトライアングル・カメパラダイス 海況:南西1.5m 水温:22℃ 気温:26℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はといしさん&しげさん&みやざきさんと慶良間に行ってきましたーー!!

のんびり楽しみましょうねー!!

イソバナは光が当たるとキレイですねーー♪

みやざきさんが見つけてくれたウミウサギ貝!!

やったー!会えましたねーー♪アオウミガメです!

エントリーしてすぐに居た子は片腕がなかったですね。。

カメの泳ぐすがたは本当にきれいでずっと見ていたくなりますね♪

といしさん&しげさん&みやざきさん!

明日は北部でまた楽しんできてくださいねーー☆

今日はとても楽しかったです!

ありがとうございましたーー!!

那覇に来るときはまた、一緒に潜りましょうー♪

なぎ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿