沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

今日は晴れたー^^

2019年04月17日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:大丸(前島)、ナガンヌ南(ナガンヌ島) 海況:北西2.5m 水温:22℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日は慶良間に行ってきました!

今日は風が強かったー

黄色コンビ☆

GoProいいな~

ここめっちゃ狭かった。笑

午後からは移動してチービシへ

通り抜けられそうなところをひたすら通ってみました。

パラオハマサンゴ

ロクセンスズメダイがいっぱい寄ってきてましたね^^

2日間ありがとうございました!!

 

今日は晴れてたので水中もきのうより明るかったですね^^

ぜひまた皆さんで遊びに来て下さい♪

今日は1日ありがとうございました~

 

きょん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿