沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

冬のポイント!!

2008年08月28日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダー 海況:北西2m 水温:29℃ 気温:32℃ 透明度:30m スーツ:ウェットシーガル written by 縄田崇


 今日は、コキンヤさん、ミクロン、ジャンさん、スギちゃんのメンバーで慶良間を楽しんできました。

 今日の慶良間は、北からのうねりがあり冬のポイントアイダー、アリガー、ドラゴンレディとマクロじっくりダイビングとなりました。

 一本目、アイダーはデバスズメダイに囲まれて皆さん幸せな気分に・・・ああっ!!コキンヤさんがいない!!!大丈夫です!コキンヤさんは、必ず帰ってきますから・・・ほらっお帰りです。

 二本目、アイガーはミヤケテグリの可愛さに釘付け!!少し流れのある中、時々流されながら皆さん必死フィッシュウォッチングでした。

 三本目、ドラゴンレディの砂地には、コノハガニ、ナデシコカクレエビ、ウミウシカクレエビなど面白生物がモリモリでした。今日は、ウミテングがいなかったなー・・・。

 皆さん、明日も楽しみましょう!!スギちゃん、次回はマイカメラで水中写真に挑戦!?



沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿