沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

小魚いっぱい、初夏の慶良間

2013年05月26日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダー 海況:東2m 水温:24℃ 気温:26℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 村野大介、大竹めい                                              

朝からやはりすっきりしない天気でしたが、
予報より穏やかな海でした。
本来は粟国予定でしたが、無理せず慶良間に変更。

本日のゲストはDUKEさん、 ゆりちゃん、しげさんです。

それぞれカメラを手に思い思いの写真に集中してました。
デバスズメたちも小さいのが増えてたり、
スカシテンジクダイの大爆発しているところも
ありました。

着実に魚影も濃くなってきていい季節の予感がムンムンしてきてます。

大きなネムリブカや綺麗なキイボキヌハダウミウシ、エレガントヒオドシウミウシなど
も見れました。

                                                    ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿