沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

あきちゃんハッピーバースデー!

2019年10月02日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル カミグー 男岩 海況:南1m 水温:26℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介 水中

 

念願の!4人で潜れました^^神様ありがとう(台風がこなくて)

あきちゃん、いい顔する~~!!体験のときより、はるかに上手になってました!^^

飲みはじめた(笑)

モンガラカワハギぃ

あかちゃん、おねむでしたが3ダイブご一緒できて良かったです^^

イロブダイの 幼魚 こども。でかっ

ゆなちゃん、ライセンスをとったばかりとは思えない上手さ!

ニモにも会えました。カメいなかった~~汗

怖すぎのインストラクターれいか。

とびうお

3本目はカマスが群れてたり・・・

カスミチョウチョウウオ!

ドリー^^

最後はの字で。

 

一日たのしくてあっという間でした。

また皆さんと一緒にもぐれるのを楽しみにしています!!

れいか、あきちゃんは明日もよろしくお願いします^^

 

ゆうすけ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿