沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

天気よかった~~♪

2018年06月23日 | ■ジンベイザメツアー

ポイント:真栄田岬、ジンベエザメ 海況:南西2m 水温:26℃ 気温:31℃ 透明度:5m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

ジンベエザメツアーへ行ってきました~!!!

かとちゃんは実に半年振りの参戦!!

いやあ~それにしてもカトちゃん沖縄っぽい顔してます。笑

マスクと戦ったけんちゃん。

キック力がすさまじいカトちゃん。

青の洞窟はと言うと・・・

こんな感じ。

ツバメウオより、アカマツカサより、リュウキュウハタンポより!!

人間の方が多いんじゃないかってくらいでした。笑

ぎょろり。

カトチャンのシルエットがいい感じでした。

仲良いですね^-^

さあ!!

ジンベエザメダイビングです!!

新顔のジンベエが1匹増えてました~

今日はどこもひといっぱいでしたが

それはそれで面白かったんじゃないでしょうか?

次は是非慶良間!!行きましょう!!

また沖縄でお会い出来るのを楽しみにしてます^-^

 

けん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿