沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

カメに会えたよー!

2015年12月21日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:儀志布西、アイダー、黒島北ツインロック 海況:南東1.5m 水温:24℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 杉本京子

今日はイケさん、Mさんと慶良間に行ってきました!

なんと1本目から見たいと言ってたカメが!ばっちりツーショット撮れました^^

2ひきめ登場ー!

同じポーズ笑

タコ。完全に擬態してます!

デバスズメはいつ見ても癒される~

カクレクマノミがやっぱり一番かわいい^^

ニセアカホシカクレエビ。きれーい

最後は夏の地形ポイントへー

テングハギモドキが群れてました。

モンツキくんもご健在で何より・・・

 

イケさん、Mさんカメじっくり見れて良かったですね^^

落ち着いたらまた遊びにきてください♪

今日はありがとうございました!!

 

きょん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿