沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

今日はガシガシ行く日って決めてました^^

2016年09月12日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:野崎・アリガー・カミグー 海況:南東1.5m 水温:29℃ 気温:31℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はよっちゃんとマンツーマンで慶良間へ^^

Aちゃん・・・笑

なにこれ笑

やっと見れたぜクダゴンベ!!!

しかし遠い・・・;;

そして撮りづらい所に笑

今日はカメがやたらついて来てくれる日でした^^

こんなんもキレイですね^^

 

明日はスノーケリング楽しみましょう^^

 

 

ハタケ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿