沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

女子ばかりのアドバンス講習♪

2010年12月07日 | ■アドバンスコース
ポイント:亜門邸前・奥武島ビーチ 海況:北4m 水温:25℃ 気温:18℃ 透明度:30m・3m スーツ:ドライスーツ written by 錦本まり子

はいたーいっっ!!
今日はゴンちゃん&ツルちゃんと一緒に南部の奥武島で遊んできました
チーム:中国地方のレディースです♪♪
今回はAOW講習。
お天気はなんとか晴れ?時々くもり?かろうじて雨は降らなーーい位でしたね

水中は透明度最高!
え?ここ慶良間?
ってくらいキレイでした
まずは慣れるためにゆっくりと水中へ…

色とりどりのお魚を見てるうちにだんだんと慣れてきた様子です
今日はボート・ディープ・中性浮力の練習をしました

明日もたくさん練習してもっともっと上手になろうね♪
今日はありがとうございましたーー!
ゆっくり休んでくださいね




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿