沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ドリフトSP&記念ダイブ☆

2018年12月18日 | ■スペシャルティーコース

ポイント:アリガーケーブル(渡嘉敷島)、留加比の鼻(座間味島)、アイダー(座間味島) 海況:北2m 水温:24℃ 気温:20℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はドリフトSP&ファンダイビングで慶良間に行ってきました!

じんちゃん、るーちん、こじまさんです^^

じんちゃんが1本目で50本!と思ったら3本目だったようです^^;

アリガーにあった50らしき文字・・・

2本目でこじまさんの100DIVEをみんなでお祝い♪

アカヒメジの群れ

オオモンカエルアンコウ。まだいる・・・!

じんちゃんポーズ。笑

デバスズメダイとるーちんさん

最後はコブシメを追っかけましたー

 

るーちんさん

ドリフトSPお疲れ様でした!

最後巻き巻きするの大変でしたね。笑

明日は恩納村で楽しんできてください♪

 

じんちゃん、こじまさん

☆50本&100本おめでとうございます☆

今年最後にご一緒できて良かったです^^

また来年もよろしくお願いします!

 

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿