沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

シューボコッ!!

2011年06月30日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:南東1.5m 水温:27℃ 気温:31℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm written by 縄田崇



 午後からダイビングの方は、のんびり潜ってきました。

 あっ!!カメ!!!
 シューーーボコ・・・・シューーーボコ・・・・シューーボコ・・シューボコ・・シュボコ・シュボコシュボコシュボコ・・・・

 久しぶりにカメを追いかけました。
 反対側には、カッシー!!早かったですね!

 皆さん、楽しく潜れましたね!!
 ありがとうございました。





この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄満喫! (KASSY!)
2011-07-03 14:25:50
ありがとうございました。
おかげさまで初・沖縄ダイビングを楽しめたKASSY!です。
生粋の伊豆ダイバーなので透明度バツグンのオキナワ・ブルーに癒されました。
ダイビングを始めた頃のわくわく感を久しぶりに思い出しました。
一緒に潜ったイントラさんは残念ながら不参加でしたが、夜の打ち上げも楽しく過ごしました。
同席した初対面の皆さん、数々の暴言(笑)お許しくださいね。
なた沖縄に行く時はお世話になります。
カメより早く泳げるよう、伊豆で鍛えておきます(笑)。。。
返信する
ありがとうございました。 (nawa)
2011-07-04 19:16:24
 カッシー、ありがとうございました。カッシーの伊豆スタイル結構好きです。伊豆潜りに行かないとなー・・・
 今度は、ドリフトでもしましょ!
返信する

コメントを投稿