沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ヒデさんAOWおめでとー!&おじい、タッちゃんAOW講習スタート!

2016年10月22日 | ■アドバンスコース

ポイント:奥武島 海況:南西2.5m 水温:29℃ 気温:32℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はAOW講習で奥武島に行ってきました!

 

まずは中性浮力のコースから↓

おじいOW取って以来でしたけど、中性浮力ばっちりですね!

タッちゃんのホバリングは流れに乗って・・・

 

次は必須のナビゲーション↓

キックサイクル計りました!

四角形ナビはバディと一緒に。

水中でできなかったので、上がってきてからヒデさんのAOWのお祝い♪

 

ヒデさん☆AOWおめでとうございます☆

次は11月ですね!

また、お会いできることを楽しみにしてます^^

 

おじい、タッちゃん

眠い中、学科お疲れ様でした。笑

明日もよろしくお願いします!!

 

今日はありがとうございました!

きょん、ゆうり

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿