沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

明るい水中計画!

2010年07月11日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ナガンヌ北 海況:南西1.5m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm written by 村野大介


昨日までの雲もすっきりと晴れ、夏らしい日になりました。
ナガンヌ北も透明度バツグン。
スノーケル部隊とダイビング部隊に分かれて楽しんできました。
僕以外、全て女性という構成でしたので、いわばハーレム?!状態・・。

流れがあったのですが、みなパワフルにフィンキックし、
リーフエッジまで行ってみると、穴の中にネムリブカを発見。
ひとりずつ拝んでまいりました。

2本目は流れを利用してドリフトダイブに挑戦。
ほどよい流れに乗りながら、カメ探しでしたが、残念ながら
カメはゲットできず・・・・。
でも、泳いでいるネムリブカやバラクーダ、グルクンもたくさん
わさわさしていて、楽しめました。

そして反省会(ログ付け)ではほろ酔い気分のかーちゃん、そのちゃんの
二人のおねーさまに激しくつっこまれて、タジタジになってしまいました・・・。
今後はお手柔らかにお願いいたします




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました~ (その)
2010-07-15 23:24:49
だいさん、こんばんは。
先日はお世話になりました。

久々のダイビングだったけど、いい天気と癒し系の海とでめちゃめちゃ楽しかったです。

だいぶテンションあがってたんで、からんじゃってスミマセン。。
以後、気をつけますのでぜひぜひまたよろしくお願いします。

コメントを投稿