沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ドライスーツspで慶良間へ!

2015年02月28日 | ■スペシャルティーコース

ポイント:アリガー・アイダー・野崎 海況:東2m 水温:21℃ 気温:22℃ 透明度:15m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 畠山大輔すぎちゃんカメラマン

 

今日はあまぞんとすぎちゃんでドライスーツspを

慶良間で講習してきました!

ドライスーツを上手に使いこなしてますね♪

 

今日の生物写真はすぎちゃんカメラマンです☆

カエルアンコウ★黒・黄

ハナゴンベyg

ヒラムシ★

これはヒドロ虫です★

 

あまぞん

ドライスーツ使いこなせば冬のダイビング快

適になりますよね?

これからはドライスーツで快適なダイビング

しましょうね♪

あまぞんせっかく上手なんだからAOW忘れ

ずに!

また一緒に潜りましょう!!!

 

すぎちゃん

明日もドライスーツでファンダイブ楽しみまし

ょーーー♪

写真ありがとうございました!

明日も宜しくです笑

 

 

 

ハタケ

                                                                                                                  ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎちゃ)
2015-03-02 17:48:43
よかったー!
ブログで使える写真があって( ´Д`)=3 フゥ
ナイトは次の機会によろしくお願いします!

あまぞんへ
翌日、本物のクジラみたよー!
返信する
Unknown (あまぞん)
2015-03-03 00:41:45
すぎちゃん!はたけさん!
ありがとうございました!\(^o^)/

写真何度も見返して、次はいつかと毎日わくわくしてます( ´ ▽ ` )ノU+2661

くじら観たかった…U+2211(゜Д゜)
今年の冬はAOW取りに行けたらな…
と思っております( ̄^ ̄)ゞ
その時はまたよろしくお願いしますo(`ω´ )o
返信する
Unknown (すぎちゃ)
2015-03-03 08:34:51
AOW講習追撃態勢整えておきますね!(笑)
返信する
Unknown (ハタケ)
2015-03-03 18:46:02
すぎちゃん
写真ありがとうございました!
すぎちゃんぼくと潜るときは専属カメラマンで笑

あまぞん
次はくじら見ましょうね♪
AOW取りに来るの夏でもいいんですよ笑
またお待ちしております!!!
返信する
Unknown (あまぞん)
2015-03-05 19:35:19
追撃体制心強いです!!笑

すぎちゃん!
夏いきましょ~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
しまった (すぎちゃ)
2015-03-06 09:06:21
夏でも、冬でもかもーん!
夏の晴れた日は本当にキレイだよ!

連絡先伝えておけばよかった。。。
ハタケさんに聞いてくださいな(;´∀`)
返信する
Unknown (あまぞん)
2015-03-14 00:33:14
ほんと…(・・;)
聞いておけばよかったですU+2935
連絡先は載せられないので、
もしFacebookやってたら
100004059231502@facebook.comで検索してくださ~い( ´ ▽ ` )ノ

仕事とお財布の事情にもよりますが
夏ほんとにいけそうだったらいきましょうo(`ω´ )o
返信する

コメントを投稿