沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

じっくり小物探し。

2004年03月22日 | ■半日ボートダイビング
ポイント ラビランス(ラビリンス)
海況 北東3m 水温 21℃ 気温 21℃ 透明度 25 m スーツ ドライスーツ


今日は久しぶりにシホチャンとチービシに
行ってきました。
お思いのほか海は時化ていましたが
そんなことはシホチャンにとっては問題では
ありません。かえって楽しめるくらい。
ここのところ何回かラビリンスには行っているので
今日の1本目はラビリンスのお約束コースでなく
じっくり小物探し。
普段、何気に見過ごしているさかなも
じっくり観察してみると、面白い物です。

2本目はコブシメの産卵シーンを見ることが
できました。
その他は砂地に潜む、怪しい生物たち。
なにもいないような砂地にも結構沢山の生物が
いるのもです。

シホチャンは明日は与那国に移動。
流されないように、ジェットフィンしっかりかいてね~。
written by ダイスケ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿