沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

爆走!

2006年12月06日 | ■スペシャルティーコース
ポイント:パライソ、アイダー、アリガー
海況:東2.5m 水温:24℃ 気温:26℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ written by 木村俊明

今日は片井ちゃんと水中スクーター講習でした。 1本目は普通にファンダイビング2本目で講習です。 初めはちょっと戸惑い気味でしたが、すぐになれて砂地のアイダーを爆走しました。 基本スキルを練習した後、応用編へ・・・ 写真のとおり美しく確実にマスターした片井ちゃん、3本目のアリガーでは沖の根までたったの4分で到着、ゆっくりとカメラ撮影した後に、すぐに浅場まで戻れます。 これは便利ですねー。 今回はドライにスクーターと沖縄では初物づくしでしたがいかがでしたか? 今度はクジラの季節だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿