沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

トモミさんとOW講習!

2016年10月01日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:奥武島 海況:東1.5m 水温:30℃ 気温:32℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル3mm #kaikyo  written by 杉本京子

今日はOW講習でトモミさんと奥武島に行って来ました!

今日の奥武島は水中もきれいだった・・・

しっかり残圧チェックしてますね!

ホバリング、息止めたらダメですよー

疲労ダイバー曳航、ファイト~!

水中往復ナビゲーション、3回目でばっちり成功☆

コブシメ、擬態しててわかりづらいですね^^;

こんなに寄っても大丈夫でした!

ハナヒゲウツボの幼魚、やっと会えたー♪

 

トモミさん2日目お疲れ様でした!

明日もよろしくお願いします^^

ありがとうございました!!

 

きょん、ゆうり

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿