沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ホンダさんおかえりなさい^^

2019年01月11日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:パライソ(前島)、サンドトライアングル(渡嘉敷島)、儀志布西(儀志布島) 海況:東南東1.5m 水温:24℃ 気温:22℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はホンダさんと慶良間に行ってきました!

お久しぶりですね^^

カメラセット中のホンダさん。2灯は大変だー

砂地のニモに

ハマクマノミ

コブシメは寄れなかった・・・

タイマイとホンダさん

最後は地味に流れが・・・

ん?何かついてる!

ウミシダでしたー笑

エキジット直前にやっと1ぴき会えました!

 

ホンダさん

今日は上がってからも暖かかったし、

ボートものんびりできて良かったですね^^

明日は天気が少しでも良くなりますよーに!

ちまちま探すのもいいかもですね~

明日もよろしくお願いします!

今日は1日ありがとうございました。

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿