沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

水中世界はどーでしたか^^

2017年05月09日 | ■ファン&体験ダイブ

ポイント:ツインロック 海況:南2m 水温:23℃ 気温:27℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はささきさんとたつのさんと慶良間へ!

もう日差しが夏でしたね^^

エントリーしたらタイマイが待っててくれました^^

クマノミってかわいい^^

蛸の擬態は素晴らしかったですね!

 

 

ささきさん

近くにダイブマスターが居たので安心して体験ダイビングに専念できました!

あのでかいナポレオンとアカウミガメを見た時はささきさんは持ってる人なんだと確信しました笑

 

たつのさん

もうちょっと深い所もご案内したいので是非ライセンス取りましょう^^

また社長が連れてきてくれますよーに笑

 

また一緒に潜りましょう!!!

 

 

はたけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿