沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間でのんびりダイビング~~♪

2018年04月08日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ドラゴンレディー・アイダー・アリガーケーブル 海況:北東3m 水温:22℃ 気温:21℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はみねさん!えぐっち!と慶良間に行ってきました!!

行きのボートは揺れてたけどポイントは穏やか~♪

のんびり楽しみましょうねー^^

ボート下にマダライロウミウシが電車ごっこ^^

日差しが入るとキレイだな~~☆

スカシテンジクダいの脇にデバスズメが可愛かったです!!

チョウハンが呼ぶと来てくれて可愛かったな~!!聞こえてるのかな??

アイダーのニモはやっぱり可愛い!!

砂地に影が写るときれいですよねー^^

もふもふ~♪♪

大きいサンゴの下を覗くと魚がたくさんいましたねー^^

キンギョハナダイ!

みねさん!えぐっち!

今日はのんびり海の中で気持ちよかったですねー♪

これから気温も上がって太陽が更にキラキラしてくるので

夏の沖縄も楽しいですよーー^^

ぜひ、遊びに来てください!!

また一緒に潜れるのを楽しみにしています!

今日はありがとございました♪

なぎ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿