沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

じんべいさまーーー^^

2017年08月12日 | ■ジンベイザメツアー

ポイント:山田・真栄田岬・ジンベイ 海況:南西1.5m 水温:29℃ 気温:32℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔高安健一郎 たかつさん

今日はジョージ、バーバラ、たかつさん、すずちゃん、ききちゃんと慶良間へ!

まずは山田ポイントから!

ぐるくまー

クマノミとキンセンイシモチ

ヨスジフエダイ

魚に囲まれるジョージ

で、真栄田岬のドローップ

 

じんべいきたーーー^^

2SHOT

 

ジョージ、バーバラ

1日お付き合いありがとうございました!

明日は本部店で楽しんで来て下さいねー^^

 

ききちゃん

終始おもしろかったです笑

内地ばっかりじゃなく沖縄にもたまには遊びに来て下さいねー^^

 

また一緒に潜りましょう!!!!

 

たかつさん、すずちゃん

明日は慶良間であそぶよー^^

 

 

 

はたけより

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿