沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ウエポンは野球少年 ! !

2005年03月15日 | ■ライセンス取得コース
ポイント 奥武島
海況 北1.5m 水温 18℃ 気温 20℃ 透明度 10 m スーツ ドライスーツ


今日はウエポンと奥武島でオープンウォーター講習です。
ウエポンは野球少年で、見るからにスポーツ万能の好青年
という感じです。

ウエポンの鬼門はマスククリア、何度も何度も練習した結果
安定してクリアできるようになりました。
ほんと、よくがんばりましたよ。
水温が低めだったので、ちょっと短めのダイビングになりました
が、ガンガゼやナマコなどの軟体系に興味をもっていましたね。

お店に戻ってからの学科はほぼパーフェクト!大変に優秀です。
マイマスクも手に入れて、明日は慶良間で思いっきり遊びましょう!
written by トシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿