沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ファラちゃん&みかちんとダイビング!in慶良間

2015年07月29日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ツインロック・上城・クレパス 海況:南西1m 水温:27℃ 気温:32℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はファラちゃんとみかちんと慶良間に行ってきました!!

まだ、白いですねーー!!

火傷には注意ですよーー!!

ダイビングも楽しみましょうーーー☆

ハナゴンベ!

ミゾレウミウシ!

上城のステンドグラスはやっぱりキレイ!!

エレガントヒオドシウミウシ!

ファラちゃん、こいのぼり♪

みかちん、こいのぼり☆

クレパスの洞窟に入る日差しはきれいでしたね☆

最後はファラちゃんでーーす!!

ファラちゃん!みかちん!

今日はありがとうございましたーー☆

今日のお風呂はヒリヒリしちゃうかも・・・・

でも沖縄に来たら焼きたくなりますよねーー♪

1日とても楽しかったです!!

また、一緒に潜りたいでーーす!!

なぎ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿