沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

チービシに行って来ました!!

2015年05月07日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:ラビリンス神山島 海況:南西1m 水温:22℃ 気温:27℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 縄田崇

今日はセンさん!チハルさん!竹中さんと午前中にチービシに行って来ました!

アオウミガメに会えましたーー♪

ツバメウオと一緒に!!

コブシメも一緒に泳いできました!!

そして、洞窟に入って来ました!!

洞窟からこんにちは♪

今日はありがとうございました!!

センさん!チハルさん!

明日はビーチダイビングを楽しんで来てくださいね☆

竹中さん!

また沖縄に来た時は潜りに来てください♪

楽しみにしています!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿