沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ウエットスーツでイケるんです!!!

2009年04月11日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:北東m 水温:22℃ 気温:24℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ・ウエットスーツ written by 錦本まり子+清水奈緒子+石井和博

はいたーいっっ!!!
今日は、タカさんのお仲間の皆様と一緒にチービシに行ってきました
沖縄は夏日 半袖でも暑かったですね
もう、メリーは今日からウエットスーツデビューです★

メリーチームは、
タカさん・タッコさん・ジミーさん・マッちゃん。
ナオ・カズ体験ダイビングチームは、
ちゅうさん・ハマちゃん・けんちゃん。

水中ではビックサイズのコブシメや卵を守っているクマノミ・ウミウシなどが見られました!
逃げちゃうのかな?と思ったら、人馴れしているのかこっちに来てくれて

お天気が良かったので洞窟もキレイでしたねっ!!
FUNダイビングチームは明日は慶良間
たくさん楽しみましょう。



沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿