沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

りゅうさんOW認定おめでとうございます!!

2018年09月01日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:野崎、サンドトライアングル、ツインロック 海況:東南東1.5m 水温:29℃ 気温:32℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

ライセンス講習の3日目で慶良間へ行ってきました~^-^

天気がかなりよかったです^-^

タイマイに遭遇~♪

コンパスナビゲーションを使ってミニダイブ!

計画通りに終われましたね^-^

最後はファンダイブに出かけてきました~!

見えにくいけど、オニカマスが泳いでました。

最後は絶壁を楽しんできました!!

 

りゅうさん、3日間お疲れ様でした。

波の上でスキルの練習してたの、懐かしいですね!笑

みるみる上達していきましたね^-^

しばらくは沖縄で潜るかも?とのことなので

またお会いできるのを楽しみにしてます!

今日はカニ、エビからサメまでいろんな生き物が見れてラッキーでしたね!

また慶良間で一緒に潜れる日を楽しみにしてます!!

今日は1日ありがとうございました。

 

けん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿