沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

スパイシーなダイビング・・・

2020年07月24日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ツインロック、サンドトライアングル、知志 海況:南西1.5m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ: #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日は慶良間へ~!

やや風が強くなってきましたが、まだまだ波は低く快適な船旅でしたね~

1本目はこの1枚に全てがつまっています。笑

スパイシーなダイビングでしたね^^;

2本目はサンドトライアングルへ・・・

穏やかさに癒されてきました。笑

砂地でみんな癒されてましたね♪

午後は地形ポイントへ!!

光が綺麗でしたね~

キスジカンテンウミウシ大きかったでしたね!

流れのないダイビング、最高。笑

 

 

今日はやや流れがあったりと大変な場面もありましたね。^^;

お疲れ様でした・・・

いい経験でしたね。笑

今日は疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね~

ありがとうございました♪

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿