沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

☆おめでとう☆OWダイバー誕生!!!

2014年06月24日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:ドラゴンレディ・アイダー・儀志布西 海況:北東2m 水温:26℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

 

今日はOW講習最終日!!!

りょうさんと慶良間に行ってきました!

 

スキルをなんなくこなし無事認定☆

おめでとーーー!!!

 

浮力をコントロールして見事に

ホバリングしてました!

流線形で泳げてますね♪

見事認定☆

なぎと☆

デバスズメダイ☆ハートに見えません?

 

りょうさん!

3日間お疲れ様でした!!!

 

これからはダイバーとして

色んな経験を積んで下さいね♪

 

 

また一緒に潜りましょう☆

 

 

 

 

ハタケ

 

 

 

                                                                                                                 ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2014-06-24 19:09:20
なぎさん、ハタケさんには大変お世話になりました。忘れないうちに地元でもやってみようと思います。沖縄に来た時はまた宜しくお願いします!
返信する
お疲れ様でした! (ハタケ)
2014-06-24 22:27:09
コメントありがとうぎざいます!

3日間お疲れ様でした!
少しだけでしたが講習に参加できて
よかったです!
間隔を空けずにガンガン潜って感覚を忘れな
いように楽しんで下さい!

次は僕ともファンダイビングして下さいね♪

またお待ちしてます!!!!!
返信する
おめでとうございます! (なぎ)
2014-06-25 23:13:59
是非、地元などでたくさん潜ってくださーい☆
沖縄に来た時はまた一緒に潜りたいです!!
カメラやGOプロにも挑戦して上手くなりたいです!
今度は一緒に生き物を探しながら写真を撮ったりしてたのしみましょー♪

また一緒に潜れるのを楽しみにしてますね!!
返信する

コメントを投稿