沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

バブルリングをひたすら練習!?

2020年11月22日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:カミグー、野崎、アイダー 海況:北東1.5m 水温:25℃ 気温:28℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日は4名のお客様と慶良間に行ってきました~!

快晴~~!

透明度も良くて快適快適♪

砂地でウミヘビが泳いでてビックリ!!

おとなしいので安心して観察しましょう。

アオウミガメゲット~!!!

いたらラッキーですねって言ってたのに・・・

皆さんの日頃の行いですね。

みんなに無視されがちな、アサドスズメダイ。

ちょっとかっこいい感じに撮れた。笑

サンゴの大群生を満喫しましたね~

流れもなく快適でした!!

またのんびりダイビングしましょ~~

 

明日もダイビングされるかたは安全に気をつけて行ってらっしゃい!!

次会うときまでにバブルリング上達しててくださいね~!笑

1日お疲れ様でした^0^

 

けん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿