沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ポカポカ陽気♪

2006年12月13日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島 
海況:東1.5m 水温:24℃ 気温:25℃ 
透明度:10m スーツ:ドライスーツ 
written by 木村真佑美

今日は朝からポカポカ陽気です!
日差しがジリジリ痛く、日焼けをしてしまうほどでした。
本日のお客様はカノちゃん!OW講習2日目で
奥武島へ行ってきました♪

昨日のプール講習をすんなりこなされたカノちゃん。
海洋実習もとってもスムーズに終了することができました。
透明度&水温ともに今日は良いコンディションだったので
のんびり色んな魚を観察しに行ってきました。
今日も黒いハダカハオコゼはいつもの場所に健在!
ユラユラ、ユラユラ・・・パタッ!と倒れて、何とも言えぬ
可愛さがありましたね!
途中、サザナミフグやハマクマノミ、ウミヘビなどなども
見てきましたよ!

奥武島といえば、お昼はやっぱり定番の『もずくそば』♪
美味しくいただいて、その後別腹のアイスクリームも
食べて帰ってきました。
学科もすべて終了し、残すは明日!
慶良間での講習です☆
明日も楽しんでいきましょうね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも(^<^) (かのちゃん)
2006-12-13 19:59:21
おかん、今日はありがとう!楽しい講習となりました(●^o^●)

明日もよろしくね♪
返信する
 (おかん)
2006-12-13 21:18:45
かのちゃん:
今日はお疲れ様でした♪
良いお天気で良かったですね!海も綺麗でしたし!
明日は慶良間☆楽しみましょうね~!
明日はアイスはないですが…^^;
返信する

コメントを投稿