沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

かわはらさんOWおめでとー^^

2018年09月25日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:崎本部 海況:北東4m 水温:28℃ 気温:30℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子24日25日

 

今日はOW講習2日目で崎本部に行ってきました!

トリムのチェック中~

中性浮力、フィンピボット。安定してます^^

オーラルでホバリング、最後めっちゃ良い感じに♪

「もう1回」が怖かったらしい往復ナビゲーション、笑

残圧もしっかりチェック☆

最後はばっちりスタート地点まで~

OWダイバーおめでとうございます!!

そして今日はイワシの群れがすごかったー

イワシに巻かれるかわはらさん。笑

 

かわはらさん

ちょっとつめつめのスケジュールになりましたが、2日間講習お疲れ様でした。

明日はファンダイビング楽しみましょー^^

今日は1日ありがとうございました。

 

きょん

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (かわはら)
2018-09-30 08:21:49
遅くなりましたが、3日間ありがとうございました!スタッフ皆様の対応が素晴らしく、また日常味わえない、新しい世界を知る事が出来ました。まだまだ余裕がないので、思いっきり楽しめていないかもしれませんが、慣れる事で楽しみが増すんだろうなと感じています。大きな心残りが慶良間なので、またお世話になろうと計画してみます。その時は、また宜しくお願い致します。
返信する
こちらこそー (きょん)
2018-10-01 15:36:47
3日間ありがとうございました☆
海の中は別世界ですよね!
あの海況のなかで余裕で潜れる人はなかなかいないと思います・・・笑
お休みとるの大変だと思いますが^^;
慶良間にリベンジに行きましょう~
またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております^^
返信する

コメントを投稿