沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

エイミー合格!!

2010年08月06日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:砂辺×2 海況:南東4m 水温:30℃ 気温:31℃ 透明度:10m スーツ:ウェットシーガル written by 石井和博


本日も引き続きエイミーと潜って来ました!!
本島沿いの砂辺という所に行ってきました!!

今日も、色々と技をやりましたね!!

1本目の、マスククリア頑張りましたね!!良くできていました!
水中も上手に泳げましたね!!

休憩中はスコールがきたり、めっちゃ晴れたりの繰り返しでしたね!
ゆっくり休憩した後は、最後のマスク脱着のイメトレです!

イメトレの結果2本目のマスク脱着大成功!
おめでとうございます。
コンパスも完璧に戻ってこれたし、水中では念願のニモにも
会えましたね!!

エイミーOWライセンスGETおめでとうござます。
また、来月!?楽しみにお待ちしております!!

3日間有難うございました!お疲れ様でした。



この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト帯サイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずさんthanks a lot (amy)
2010-08-10 02:08:03
先日は大変お世話になりました!!かずさんの優しいご指導のお陰で試験にpassすることができました。来月アドバンスを目指して沖縄いくのでまたよろしくお願いします!!台風に飛ばされないようにしてくださいね;)see you next month!!
返信する
ありがとうございます。 (kazu)
2010-08-15 21:03:37
エイミーコメントの書き込みありがとうございます。ネクストステージへ来月チャレンジしましょうね!また、お友達のほうも楽しみにお待ちしています!では、来月楽しみにお待ちしていますね!!
返信する

コメントを投稿