沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

タカシさん、OWダイバー認定!!

2018年03月31日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:アイダー、ドラゴンレディー 海況:東3m 水温:22℃ 気温:25℃ 透明度:15m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日はタカシさんとOW講習最終日で慶良間へ行ってきました~

慶良間ブルーに感動!!

ハマクマノミを観察中・・・

結構泳いでカクレクマノミを見てきました^ー^

怪しい・・・

怪しすぎる。笑

水晶を見つめる占い師さんみたい!笑

もう水中はばっちりですね!

かなり自由に泳げるようになってきました!

祝!初安全停止!!笑

便利な世の中です・・・

最後の課題はミニダイブ♪

無事スカシテンジクダイまでたどり着けました^-^

スケルトン感を出すのがむずかしい・・・

おなか空いてたっぽいタテジマヘビギンポ。

パクッとなにかを食べてはこの位置に戻ってました。

ホソスジイロウミウシ!!

図鑑でタカシさんが探してくれました!

さあ、そろそろリミットなので船に戻りますよ~

ダッシュで!!笑

「意外と進まないもんですね。」

っていうタカシさんのストレートなコメントが実は結構ツボでした。^^;

無事に船の下まで戻ってこれたので、OW認定です!(ちゃんと泳いで戻ってきました。)

最後に撮った写真がなかなかいい感じ♪

 

 

タカシさん。

3日間お疲れ様でした。

終わってみるとあっという間ですね^^;

結構趣味が似てて楽しかったです!

トライアスロンは・・・いつかチャレンジします。笑

たくさん運動してるので大丈夫だと思いますが、

お体に気をつけて勉強や趣味を楽しんでください!

で、たまには沖縄に顔出してくださいね^^

 

またお会いできるのを楽しみにしてます!

3日間ありがとうございました。

 

けん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿