沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

嵐の前の・・・

2020年03月13日 | ■アドバンスコース

ポイント:パライソ(前島)、アリガーケーブル(渡嘉敷島)、サンドトライアングル(儀志布島) 海況:東南東2m 水温:21℃ 気温:21℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はAOW講習1日目で慶良間に行ってきました!

初ドライスーツのイッチー^^

余裕のフィンピボットでした。

濡れないって不思議~

サンゴを見ながら安全停止。浅いところでの中性浮力が難しいですね・・・

2本目はディープダイビング。流れてたー^^;

色の変化を見てきました!

葉っぱみたいなハダカハオコゼ

砂地で流されてたオオコノハウミウシ。でかかったなー

ハマクマノミに指噛まれてましたね。笑

 

最後はドリフトでカメ探し♪

寝てるカメに会えました。ラッキー☆

全然寄っても逃げなかったので一緒に写真も^^

深場のカクレクマノミ

こんなところにセジロいたんだ。

 

イッチー

海況良いときに3DIVEできて良かったです^^

明日は朝早いのでゆっくり休んでください♪

今日は1日ありがとうございました!

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿