沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

エンジェルリング!!

2010年08月17日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ナガンヌ北 海況:南東1.5m 水温:29℃ 気温:31℃ 透明度:25m スーツ:ウェットシーガル written by 黒田雅彦

本日は午後からkさんとマンツーマンでナガンヌ島で遊んで来ました!

出航して10分・・・ふと空を見上げると太陽の周りに虹!!
珍しい光景でしたねー!これにはkさんも興奮気味に。

ダイビングはというと一年ぶりとは思えない程の余裕で水中をスイスイ
泳がれていましたね。

今日のナガンヌは色々な生物に会えました。
まずはネムリブカ!2メートルはありそうな大物でした。
そしてアオウミガメも遊んでくれましたねー。
ツーショット写真もいい感じ。
ウミウシも5種類はいました。

今回は午後からだけでしたが次回は念願の慶良間に遊びにいきましょうねー!
 
お疲れ様でした。


この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿