沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ケラマ最高です!

2007年04月14日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:サンドトライアングル、アイダー、七番崎
海況:べたm 水温:23℃ 気温:25℃ 透明度:30m スーツ:ドライスーツ written by 木村俊明

今日は海況はべた! 慶良間の透明度も高く水温も23度まで上がってきました。 気温も高くてドライスーツが暑いくらいでしたよ。 お客様はコウセイさん、ヨーチ、ミハルちゃんです。 1本目のサンドトライアングルでは、初めこそ耳が抜けなくて四苦八苦しましたが、潜ってしまえば何のその。 クマノミに感動していましたねえ、2本目はなぜかナマコ祭り、ジャノメナマコ、アデヤカバイカナマコ、バイカナマコなど多種多様なナマコを触ったりマジマジ見つけたりと楽しんでしました。 そして3本目はカメの七番崎。 先に3チームが流してしまったので、見れるかどうか心配でしたが、何のことはない、デーッカイ、アオウミガメに遭遇! 皆で記念写真を撮ってしまいました。 今日は海況も最高の一日でしたね! 皆さんアドバンスでお待ちしておりますよー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けらま (ミハル)
2007-04-16 13:04:09
ケラマ、さいこうでした!!!
ウミガメがゆったりのんびり泳いでいて、
並んで泳げてほんとに感激でした。
水中ではトシさんのトークで泡を吹くことしばしば。
楽しかったです。

水中でかっこよく泳ぎたい(今は耳抜きとサンゴにぶつからないことに必死です)のでアドバンス☆ぜひ挑戦してみたいです。

初沖縄での最高の一日をありがとうございました!!!
返信する
Unknown (トシ)
2007-04-16 20:17:38
ミハルちゃん、リョーチ!

先日はお越しくださいましてありがとうございました。
今回はカメも見れてよかったですよねー。
次回はちょこっとアドバンスの講習をして
カッコいいダイバーになってください。

次回も沖縄集合? か
返信する
満喫! (こーせい)
2007-04-17 21:12:58
キムトシさん、ナワさん、ミハルさん、リョーチさん、ヨコタさん、みなみなさま本当にお世話になりました!

ウミガメって、あんなに可愛く泳ぐんですね~。本当に今回は感動・満喫でした。そして、みなさんと楽しい話もできて、楽しかったです!

近く絶対にアドバンスをとりに伺います!
なんせ、私のライセンスは、眉毛の太い日本人の「PARI[パリ~]」なもので基礎からご指導いただきたく!(笑)
ミハルさんもリョーチさんも是非一緒に受けましょう~。

またみなさんとご一緒させてください~
たぶん、次回も突然伺いそうな気がしますが、、。

本当にありがとうございました!!!

追伸:
水中写真のROMをいただるのは本当にうれしいサービスです!
返信する

コメントを投稿