沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

チービシでまったり2ダイブ♪

2020年12月03日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:ラビリンス神山島 海況:北北東3m 水温:24℃ 気温:23℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日は半日でチービシへ行ってきました!

なかなか海況が落ち着いてくれない・・・

クマノミからスタート。

ダイビングの基本ですよね、クマノミは。笑

地形だって楽しめます。

ミゾレウミウシのドアップ。

ウミウシが少ない・・・

迷子になりかけてるママをカワハラさんと二人で見下ろしてる時の写真。笑

遠めでしたがウミガメにも会えました!!

ゾウゲイロウミウシを少し悪者っぽく。(偶然そうなっただけ)

 

 

今日は半日ありがとうございました!

なかなか慶良間にいけないですね~。(涙)

次回こそは慶良間!リベンジですね~!

お疲れ様でした。

 

またお会いできることを楽しみにしてます。

 

 

けん

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ)
2020-12-03 21:37:27
3日間お世話になりました。
いよいよ沖縄も冬の海なんですね。
それも季節感あって良しですよね!

お疲れ様でしたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿