沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

祝! コズ150本

2006年02月11日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ツインロック、安護の浦、パライソ
海況:南東1.5m 水温:20℃ 気温:19℃ 透明度:30m スーツ:ドライスーツ written by 木村俊明

今日は慶良間はベタナギ、久々に海況が良かったですね。 1本目はツインロック、透明度が抜群でした。 一部流れが速いところがありましたが、総じてのんびり、途中超BIGなウルマカサゴをコキンヤさんが見つけれくれました。 この1本目でコズは150本! 早いね、沖縄に来てからまだ1年も経っていないのに・・・・ この調子で今年は200本かな? 2本目は安護の浦でした、久々のトウアカクマノミを見に行きましたよ。 アカメハゼを探して、のんびりと泳いでいると、これまた超BIGなイシガキリュウグウウミウシが・・・・ こいつはいったい何匹のウミウシを食べたのだろうか? 浅場は日差しもさしてきてとてもキレイでした。 3本目のパライソでは砂地をのんびりしていると、これまた超BIGなコブシメが・・・・ 産卵中でした。 そう、コブシメの季節になってきたんですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (こず)
2006-02-11 23:16:50
早いですねぇ150本!!100本ほどケラマにお世話になりました(^O^)/せっかく150本目だというのにドライホースつけ忘れて潜ってましたが…笑 私もまだまだでございます。初心に帰り、新たな気持ちでダイビングに臨みたいと思っております!!これからもこずをよろしくお願いしまーすっ\^o^/
返信する
おめでとう~!! (CHIAKI)
2006-02-12 00:41:53
コズもう150本ですね! この1年弱、たくさん慶良間でいいもの見れました? これからラストスパート 次の目当てはザトウクジラってことで 



でも、やっぱり帰るの止めない…?

私の移住と入れ代わりなんて寂しいよ~
返信する
おめでとう~っ! (コズの母)
2006-02-12 11:39:21
はやいねもう150本!?そんなに潜ったんだ!

燃え尽きた?

次は嫁に行かなくっちゃ{/hearts_pink/
返信する
おめでと~!! (み○り)
2006-02-13 17:22:29
こず、150本おめでとう

パラオで話聞いてた限りでは沖縄行ってから相当な勢いだったみたいだね。

やっぱ帰るのやめて沖縄に居ついちゃえば?

パラオでもよいけど(笑)

母上のお言葉通り、お嫁にも行きつつ更にダイビングにも精を出して下さい!

ホントおめでとう!!





返信する

コメントを投稿