沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

高山食堂のおかあさんに「ゆうすけ君!」って言われた日

2019年10月31日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ジャイアントケーブル、ラビリンス、塩川 海況:北東m 水温:26℃ 気温:28℃ 透明度:m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日は北部遠征へ~!!

そうです。たった今帰って参りました。

いやあ~濃い~~1日でした。

やや深めの根にて。

魚影が濃いけどやっぱりキホシスズメダイ。

魚とダイバー。

うん。水納島ブルーと相まって7割増しッ!

ラビリンスでは穴チームと秘境チームに分かれて遊びました。

まえしまさん楽しそう。

めっちゃサンゴでした・・・

まだ余韻に浸っております・・・

 

朝早くからお疲れ様でした^0^

楽しい時間をありがとうございました☆

北部ツアー、また行きましょ~~!!

 

明日は慶良間!!

ゆっくり休んで明日まで楽しんでいきましょ~!

 

 

けん!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿