沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

初めての海!

2009年09月10日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島 海況:西南西1m 水温:30℃ 気温:31℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル5mm written by 黒田雅彦

今日はおっちーとアマンダのOW講習2日目をしてきました。
場所はもちろん奥武島!!今日の奥武島はとても透明度が
良かったですねー。

天気は晴れ、風もほとんどなく快適にダイビングができました。

お二人ともダイビングをした事がないという事だったので昨日の
プールではみっちり練習しましたね。

そして今日は初海洋実習。
内容はプールとほとんど変わらず復習です。
マスククリアやフィンピポット、簡単にできたました。
大技、器材脱着とウエイト脱着、完璧でした。

ほんとに上手なお二人はサクッと終わらせて後はファンダイビング
を楽しんでいました。
生物に興味津々のご様子で色々見ている内に講習終了!

明日は慶良間で最終日ですねー。
楽しみましょう!!!



沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちー)
2009-09-14 10:07:59
どうも、おっちーです。
その節は大変お世話になりました。

初めてのダイビング、リアル水族館って感じで楽しかったです。
また機会があったらよろしくお願いします。
返信する
待ってます! (kuro)
2009-09-14 19:56:38
おっちー!コメントありがとうございます!
初ダイビング楽しんでもらえたようで良かったです。
慶良間の海は本当にリアル水族館ですよねー。
また、遊びに来てくれるのをお待ちしてます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿