沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

のんびりな1日♪♪♪

2007年07月29日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:灯台北・ドラゴンレディー×2 
海況:北東1m 水温:30℃ 気温:33℃ 
透明度:25m スーツ:ウェットシーガル 
written by 木村真佑美

今日はのりちゃんのオープンウォーターダイバー講習最終日です!
昨日ご到着のかなちゃんも一緒に慶良間に行って来ました♪♪

やはり緊張気味ののりちゃん・・・。だがしかし!!!
水中に入ればあきらめがついたそうで、マスク脱着も
すんなり終了!晴れてダイバーの誕生となりました♪
のりちゃん!頑張りましたね!!!おめでとうございますっ!!!
かなちゃんも一緒に、水中で拍手喝采です☆☆☆
体験ダイビングのリベンジなりましたでしょうか?

昨日3ダイブ頑張ったので、今日は残すところ、ファンダイビングを
楽しむのみ^^!
ということで、今日はいつにもまして美しいドラゴンレディ~~♪を
のんび~り泳いできました!
スカシテンジクダイがいっぱい♪本当に気持ちが良かったです☆
かなちゃんものりちゃんも癒されたのではないでしょうか???
3ダイブ目もドラゴンレディでダイビング!
ミナミホタテウミヘビやヒメオニオコゼ、カクレクマノミなどを観察。
かなちゃんも写真を撮られていましたが、のりちゃん・・・かなり激写でしたね^^!最後には、私も初めて見ましたが【貝の産卵】を目撃!神秘の世界でしたね~!こんな風景に出会えるのもダイビングならではですね!

今日はボートもゆったり、波もおだやかだったので気持ちのよい1日でしたね!

のりちゃん、是非近いうちにまた遊びにきてくださいね!
かなちゃん、明日も慶良間の海を満喫しましょうね!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝状 (のりちゃん)
2007-07-31 17:55:00
リベルテのみなさん,お世話になりました。特におかん,本当,本当にありがとう!!体験ダイビングの悪夢から解放され昨日は安眠できました。(でも危うく今日の8時の飛行機に乗り遅れそうになりましたが・・。)
宮城は沖縄に比べると秋風が吹いているのか!?と思うほど涼しいです。なので,しばらく沖縄の・・,特に慶良間の思い出に浸っていようと思います。また,いつか伺います。その時は,よろしくお願いします。レギュレーターから手が放せない私のこと覚えていてね。ではまた。Ps(かなちゃん,復活してよかった~)
返信する
Unknown (おかん)
2007-07-31 20:55:48
のりちゃんへ:

こんばんは!オカンです^^!改めましてライセンス取得おめでとうございます♪そうですか、安眠できましたか!飛行機は危なかったですね^^;
レギュレーターから手が離せないのりちゃんは、カメラを持つと手が離せることがわかりましたので、次回からは水中撮影に、はまっていただこうと思います☆
是非また遊びに来てくださいね♪お待ちしておりますよ^^!
返信する

コメントを投稿