沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

あら?いいお天気!!

2009年06月05日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:北2m 水温:25℃ 気温:26℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト written by 清水奈緒子

 今日は思いのほか良いお天気!!
 レスキュー講習以来のカオルちゃんと、素敵なカメラを携えたカタイちゃん。
 元気いっぱい、チービシに遊びに行きました!

 冬よりは見かけなくなったかな?と思っていたウミウシですが、
 本日はゾウゲイロウミウシ、キスジカンテンウミウシなど、
 ベッピンさんが姿を見せてくれました。
 カオルちゃんは、初めてみたウミウシのタマゴに驚かれていた様子!
 カタイちゃんは、トンネル内の巨大カノコイセエビにカメラを向け、
 一心にシャッターを切られておりました。
 
 お2人とも、明日は遠征のご予定!!
 今日はしっかり休んで、明日もガッツリ楽しんで来て下さいね♪


沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿