沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

GW直前!

2007年04月26日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:野崎、アイダー、アリガー南 海況:北東2.0m 水温:23℃ 気温:22℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ written by 村野大介



GW直前に控え、天気も良くなってきましたよ。
しかし、水温はいまだ少し低め。
ウエットデビューしようと思ったのですが
朝の冷え込みに負けてドライに変更。
今年の衣替えはちょっと遅そう・・・。

海は比較的穏やかで、ボートの人数も少なく
ゆっくりと慶良間に行ってきました。
マクロ系でいこうと思ったのですが
もともと苦手なマクロサーチアイが
今日はさらに?不調。
なんとか、例の紫色の奴をゲットはできたのが
唯一の救いでしょうか。
だんだんプランクトンレベルの魚の稚魚たちも
大きくなってきてるようです。
スカシテンジクダイが増えてきた根もありました。
これからどんどん魚が増えていく時期なので
楽しみですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿